manaca企画・豊橋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > manaca企画・豊橋

manaca企画・豊橋

manaca誕生記念企画が続く、放浪STATIONです。 
(いつもやってる事に、むりやりmanacaを、くっつけているだけw)

manacaスタートで沸く名鉄グループ
「セブン」営業終了ですね・・・
「ナナちゃん」まで、黄色くなってます~ カード刺さってるしw
総力PRですか・・・

場所変わって「豊鉄・新豊橋駅」

コチラも一部   黄色で賑わってます、manacaスタート!


渥美線は全駅

JRの「むき出し」と違い、ジャストフィットのカバー付きだ・・
簡易改札機対応のようです

弥富にも同様のモノがあるのかな?
豊橋駅にあったポスター
来春相互利用開始・・・ポイント利用は JR=NGの図式か?


豊橋駅は、別の「黄色」でも賑わっています。
それは






「渥美半島・菜の花まつり」


恒例の「なのはな号」今年も走ります♪
で、今年も見に来ましたw


ひと足早い春を求めて、寒風が吹き荒れる中w
動画を撮ってまいりました (><)さむ すぎ!
絶賛編集中 公開までしばらくお待ちを・・

では

どうでも良い情報で、今日の記事を〆ます。
ミューチケットの購入に、manacaを使ってみた・・
おっ 今までと違う!
券面に変化が!!
JR券のC制みたいだ・・
一度お試し下さい
何の得にもなりませんけど(笑)
*乗車券類の購入は、manacaマイレージポイント付与の対象にはなりません(manacaご利用ガイド より)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






お!ミスタイプ ひっぱりますね(笑)
乗りモノ系ファンとしては、
今までのナナちゃんファッションの中で、
いちばん良い。。。と思ったり です~
[ 2011/02/14 22:56 ] [ 編集 ]
水着・ドラゴンズのユニホーム、祭り半纏・・・
着替えに忙しいナナちゃんですが、
まさかの黄色攻勢に出てきましたw
横の壁には、マナカの使い方ガイドもありましたょ

渥美半島・・・いいですよ~ って、
久しく先っぽの方まで、行ってませんけど ^^;
是非、ドライブに行って下さい~
[ 2011/02/14 22:51 ] [ 編集 ]
ミスタイプのnanacaを見たときに真っ先に頭に浮かんだのが、このナナちゃんだったのですが…。^^;
名鉄さん、ヤリマスなぁ。
[ 2011/02/14 21:06 ] [ 編集 ]
見て一人でPCに向かって爆笑してました。誰の発想だったんでしょうね…。
ちなみに金山は超巨大なマナカが中を浮いてます。これはこれで非常にシュールでした。

そうそう、やっぱりミューチケットもIC表示されましたね。乗車券をマナカで買っても同じようにICで買った表記がされるはずです。

黄色つながりでの菜の花号。今年こそは絶対渥美半島へいこうと思ってます。
[ 2011/02/14 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する