瀬戸線6750系with雪 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 瀬戸線6750系with雪

瀬戸線6750系with雪



manaca
スタート!

やっと ですね・・^^


あおなみ線 でも、地味にスタートw

マイ・マナカの初使いは・・・
意表をついた「サンマルクカフェ」w
次が東山線

そのつぎ


ココで


たっぷり使わせて頂きました~









引退迫る
名鉄最後の「つりかけ」車

2年前に撮った動画のリメイク版と、
マナカデビューの日に撮った動画・・
2本続けて

どうぞ
















web拍手 by FC2






どもです!

御指摘ありがとうございました ^ ^
ナナコとマナカの合作ですね@ナナカ

それはともかく、プレミア消滅ですか・・・
300円相当の粗品でも、くれれば良いのに(←何があるのだw)

先送りも良いのでは?
たいして使わないのに、ICカードばかり増え続ける、
アフォな人もいますので(←自分 ;´Д`)
[ 2011/02/11 20:18 ] [ 編集 ]
コメントどもです!
そう~
近くて遠い瀬戸線ですね・・
今日、何年ぶりに乗ったのだろう?
瀬戸線に乗る楽しみのヒトツに、
コイツが居たわけですが・・・
それも無くなるとなれば、
益々、足が遠のきそうです(;´Д`)
[ 2011/02/11 20:07 ] [ 編集 ]
先週、ユリカ(トランパスカード)の払い戻しをしてきました。
駅員氏曰く、「2月11日以降に払い戻しをすれば手数料無料ですが、今なら200円掛かります。さらに額面からプレミア分300円も差し引かさせてもらいます・・・」だって。
それでも1500円ほど戻ってきたので良かったけど・・・。
残額500円以下だったらどうなってたんだろ。
マナカ導入、小生はもう少し先に延ばします。

あ、黄色の文字“ナナカ”になってますよ。^^;
[ 2011/02/11 19:47 ] [ 編集 ]
寒い中ご苦労様でした。
さっそくマナカ活用ですね。…実際マナカを買って瀬戸線へ!という人多かったようで…。(雪も降ってましたしね。)
音鉄に疎い自分に吊り掛けの音を教えてくれたのが名鉄のモ510でした。そして唯一残っている6750もついに引退が迫ってますね。全ての古株が名鉄から消えてしまうのが寂しい限りです。
いつもは足が遠い瀬戸線…一度だけお目にかかれた車両ではありますが、この画像を見て改めてこれを機にもう一度だけその雄姿を写真に収めておこうかな&乗っておこうかなと思いました。
[ 2011/02/11 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する