永和駅の交換風景 DD51 856×889+896 =アンパンマン タキ!? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 永和駅の交換風景 DD51 856×889+896 =アンパンマン タキ!?

永和駅の交換風景 DD51 856×889+896 =アンパンマン タキ!?

1/26 関西線永和駅 貨物風景 5282レ 他   の記事で、
静止画だったDD51の交換風景を、今回は動画で・・・


またまた登場
JR関西本線 永和駅

前回と違うのは、空が真っ青な事と、
知事選のポスターか・・



ボワッと 黒煙
DD51の好きな風景


重連の石油輸送列車を見送り、
まもなく発車です・・・


本日のタキは、アンパンマン仕様でした(笑)


どうぞ






永和駅の交換風景 DD51 856×889+896



全編ナマ音でイキたかったんですが、
カラスがうるさいので、曲をかぶせました・・

カラス、救急車、パトカー 音に悩まされる収録でした(;´Д`)



web拍手 by FC2






自分も初めて見ましたょ
落書きを賛美はしませんが、
これはNice!かも
タンクの形を上手く利用した逸品ですね(笑)
[ 2011/02/05 18:32 ] [ 編集 ]
この落書きは“鉄”人の間ではけっこう有名ですよね。
昨日、四日市でタンク車を観察していたのですけど、他にも“のまネコ”やドラえもんのキャラクターが居ました。
サイドに書かれていたので目立つのですが、このアンパンマンほどのインパクトは無いようで・・・(^^ゞ
[ 2011/02/05 06:19 ] [ 編集 ]
どもです!
そうそう・・ほっぺた苦労しました 
ちがう!私は、フォトショップ使ってないし~~ w
このアンパンマン、焼きついて消えないのかも(笑)
現地では、まったく気が付きませんでした。
動画のUPも終わり、記事用の画像を選択している時に、
あ!なんじゃこりゃ・・・でしたw
もっと早く気付いていたら、
アンパンマン仕様の編集をしたかも?ww
[ 2011/02/03 23:42 ] [ 編集 ]
ここにアンパンマンかあ、furuekiさん面白いこと考えるなあ・・・

と動画を見て驚いた。
本当に描いてあるの?!
フォトショで落書きしたのかと思ってましたよ!
どういうことなんですかこれ?
昔四国走ってたとか?^^


しかも描いた後に消したんだけど、あえて完全には消してないような(笑)
[ 2011/02/03 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する