DD51重連+ホキ1000with夜の向野橋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > DD51重連+ホキ1000with夜の向野橋

DD51重連+ホキ1000with夜の向野橋

本日は、冷たい夜風が身にしみる (><)
向野橋からです



車両区の照明に浮かび上がる
通称:かまぼこ鉄橋


定番ビューポイントも、
こんなに寒くちゃ、
誰も立ち止まろうとしません・・


皆 足早に鉄橋を渡って行く中、
放浪STATIONの撮影クルー(何度も書きますが ひとりw)
のみ 
じっと 
あるものを待っていました


藤原岳へ帰っていく アレです

どうぞ










DD51重連+ホキ1000with夜の向野橋


*大きくなさらず、↑のサイズで御覧ください w


web拍手 by FC2






コメントありがとうございました^^

大きな照明塔があって、夜でも明るそう~ 
なんてイメージですが、 
実際の所、言うほどには・・ですねw

とりあえず、
線路に光が当っている場所を狙って、回しました。
高速の背景が、結果的には良かったかと
自画自賛です ^^;
まぁ、大きなサイズで公開できる、
代物ではありませんけどw

80系南紀の頃  って
照明が鉄橋の上に、乗っかっていた頃ですかw
[ 2011/02/02 18:52 ] [ 編集 ]
動画のようなイメージで流し撮りを試したことがありますが、明るく見えるこの場所でもISO400のフィルムでは歯が立ちませんでした。
幻想的な雰囲気、まさに芸術的ですねぇ。
[ 2011/02/02 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する