名古屋臨海鉄道と工場の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 名古屋臨海鉄道と工場の風景

名古屋臨海鉄道と工場の風景

1月の終わりに、金城ふ頭・東港駅周辺を、ブラブラしてみました・・・


3月の開館へ向けて準備が進む、某鉄道会社の博物館です。


ウラへ回ると117が


「新快速」を掲げ、鎮座されていました。

この建物が出来た以外、大きな変化なし・・
1月末現在、コンビニやファストフード店は、確認できませんでしたw

続いて「名古屋臨海鉄道・東港駅」


OD25が表まで出て、日向ぼっこしてました。


冬のどんよりした空を背景に、スイッチャーの黄色が映えます。

日曜日でも動く、コンテナのスジを狙って行き、
白水踏切の風景と、天白左岸で動画を撮りました。

では、天白左岸の動画から・・・
と言っても、今回は踏切ではなく、
工場萌え!?アングルで収録ですw

天白川を渡る貨物と、柴田水処理センター


そうです
下水処理場を、演出してみました(笑)


どうぞ








名古屋臨海鉄道と工場の風景


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






どもです^^
ずっ~と 化学系の工場だと思っていましたが、
調べてみたら、下水処理場でしたw

臨海だけで帰る予定にしていたのですが、
トリトンを渡り、金城ふ頭経由で、帰宅となりました。

ブームが来ると良いですね@あおなみ&忘れた城北線も付けましょう(爆)
[ 2011/01/31 23:43 ] [ 編集 ]
オープニング凝ってますね~cool !
言われないとこれが下水処理場だとは気づけない(^^;;


それにしても同じ日にあおなみ線関連をアップするとは奇遇ですね~ちょっと驚きました
あおなみ線ブーム、ついに来ましたかね^^

[ 2011/01/31 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する