関西線永和駅 貨物風景 5282レ 他  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線永和駅 貨物風景 5282レ 他

関西線永和駅 貨物風景 5282レ 他



本日は、関西線永和駅からです・・・てか
いつも永和駅だな w

スイマセン「柱」入り写真で(;´Д`)
退避線に停まっているのは、
エチコキのスジを引き継ぐ列車か?


重連の石油輸送列車


5282レと交換

動画では重連+タキが、善太川を渡り永和駅へ進入するシーンと、
DD51 825率いるコンテナが、四日市を目指し発車する所です。
尚、放浪STATION 初 ちよっとだけ2キャメ体制動画です(笑)

どうぞ








関西線永和駅 貨物風景 5282レ 他




以下 空間を埋める為の余談

駅前にある「コバタ」の売店跡は


汽車が走っていた時代を、知っているのだろう・・・


そんな頃の永和駅が見たい! と、
右書きの「タバコ」を見て、思ったりしたわけであります。


web拍手 by FC2






コメントありがとうございます・・
年が明けてから、重連+エチコキの通過時刻に、
準備をして待ち構えていると・・・エチコキ来ないんですよ^^
その代わり、似たような時刻で、
動画に登場するコンテナが通過して行きます。
昨年いっぱいで、エチレン輸送終了って話もあったんで、
変わってしまったのかと、思った次第であります。
私は、列車の運用を詳しく調べてないので、
5381レを逃しているだけかもしれません。
[ 2011/01/28 18:46 ] [ 編集 ]
へ~、関西線内でDD51同士が交換するシーンが見られるんですね!
なかなか迫力があるでしょうね。

ところで、エチコキのスジを引き継ぐ列車、ってどういう意味ですか??(汗)
[ 2011/01/28 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する