名鉄 名古屋本線・雪景色 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄 名古屋本線・雪景色

名鉄 名古屋本線・雪景色



よく降りましたね~ 


名古屋で10cm、岐阜で17cmの積雪だとか・・・
↑の画像は笠松なんで16cmくらいかw


電車から降りられません~
(まぁ、乗り換えなんで 降りましたけど)


放浪STATION「初」となる、
雪景色動画は、
高山線や北陸線じゃなく、
「めいてつでんしゃ」と なりましたっ!



どぞ







名古屋本線・雪景色





☆ 一部 仕様変更のお知らせ ☆

※ 年明けより、動画の再生は、720p優先となっています。
  必要に応じ、画質を下げて、御覧下さい・・・

※ 拍手ボタンを、連打タイプに変更しました
  必要に応じ、押しまくって下さい(笑)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとう~♪
そうそう、
枕木の上さんは、
しばらく縁起の良いモノに、近づいて下さいw?
パノラマスーパー 良かったですか・・
寒い中、粘った甲斐があるってもんです ><
[ 2011/01/17 20:27 ] [ 編集 ]
雪よく降りましたねー。
模試で撮影に行けなかったのが残念です。
まあ、おかげで風邪を引いたりすることはないと思いますが。
名鉄の赤と雪の白は「紅白」でなんだか縁起が良いですねー(←?)
動画の中ではやはりパノラマスーパーが群を抜いてかっこいいと思います。
[ 2011/01/17 18:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~

そういえば、
竹ぼうきも、あまり見かけなくなりましたね・・

赤字でヤバイ 海沿いの銀色?
意外な雪景色??
どこだろ???
あ!風光明媚な海の景色じゃなく、
人工的な海の景色かなw
だとすると・・・バッティング
まぁ、私は入り口の方ですけど(笑)

それは次回
[ 2011/01/16 23:18 ] [ 編集 ]
今日は凄い雪でしたね~
一枚目いいスナップですね。
やっぱ赤い電車の方が雪に映えて良かったかなあ。
私は赤字でヤバい海沿いの銀色のヤツを乗り鉄して来ました。
意外な雪景色で楽しかったですがw

[ 2011/01/16 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する