抜けるような青空と衣浦臨海鉄道 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 抜けるような青空と衣浦臨海鉄道

抜けるような青空と衣浦臨海鉄道

本日は「きぬりん」です!
動画の前に、遠くに見える山シリーズ



武豊線「東浦」付近

ビニールハウスとキハ75、
そして画像左側、
蜃気楼のように(・・・って、私は蜃気楼を見た事ないw)写る山

あの山、なんですか?
さすがに、過去二回登場の、伊吹山は ないですよねw
地図で見た所、撮影場所からまっすぐ北上すると、
乗鞍岳になりますけど、そこまで見えるのかな?

カメラを引きます


私が立っているのは、こんな場所・・
田植えのシーズンともなれば、良い水鏡風景が撮れそうであります~
キハ75しか来ませんけどw

それにしても見事な冬晴れですね^^

そんな青空の下で撮った、衣浦臨海鉄道です。

動画にしましょう~
場所は碧南線の高架区間が終わり、ほどなく武豊線に合流する辺りです。

KE65+白ホキが、冬のやわらかい日差しを受け輝きます・・










抜けるような青空と衣浦臨海鉄道






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






うれしいコメント ありがとうございます ^^;

ぶっちゃけ、素材が短すぎるので、
1分超えをめざし、引き伸ばし作戦に出たわけですw

もどかしいのは、よくないので、
連打タイプに変更しました(爆)
プレゼント画像は、鉄道表示サイン類です・・
これからも、押しまくって下さい?
[ 2011/01/15 02:10 ] [ 編集 ]

上手い!!
何がfuruekiさんの琴線に触れたのか、それが良くわかるストレートで素晴らしい作品だと思います。この系統の作品、またお願いします。
青い空に、紙ヒコーキ、白ホキ、似合うなあ

連打しても一回しか受け付けてくれない拍手ボタンがもどかしいぜ・・・
[ 2011/01/15 00:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
御嶽がありますね~
知多半島からだと、そんな感じになりますか・・
悩み解決 ですw
[ 2011/01/14 23:22 ] [ 編集 ]
御嶽山じゃないかと思うのですが。
知多からだと乗鞍岳の前に鎮座するような位置にありますよね。

一昨年だったか、中○新聞の三重版に津から見えた御嶽山を“蜃気楼”呼ばわりした記事があって思わず激怒しました。
視界さえ好ければフツーに見えるのですけどね。(^^ゞ
[ 2011/01/14 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する