夢の架け橋 の つづき・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 夢の架け橋 の つづき・・

夢の架け橋 の つづき・・

跨線歩道橋の米野側へ行ってみた


今回は、携帯の画像・・・
(ワイドサイズの縦撮りって あ~たw)
道路の一部を封鎖して、大掛かりな工事です。


でっかい歩道橋のパーツが、下に置かれていました。


変な角度でスイマセン
警備員氏が多く、クルマの通行も激しいので、
のんびり撮ってる訳には・・・デス

完成予想図には、「アーバンライナー」と「あおなみ線」が快走です~
2両の「みえ」も入れてほしかったw
(↑次のダイヤ改正で、常時4両になります)


リニア・鉄道館の開館に合わせ、供用開始かな?


新名所誕生まで しばらくお待ちを・・・



ちょっと不安が出てきた

近くにある、コチラの鉄道名所

今や、デラックスな人道橋でしかない「向野橋」
新しい橋の完成により。。。。なんて、
ないよなぁ~




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます・・
警備員の強い視線を浴び、ゆっくり見てられなかったのですが、
23.3.31・・・工事のどこかが終了のようです(笑)
米野駅側は、マンションなどにも近いし、
スモーク状のカバーが、用いられる可能性が高い感じです。
完成パースを見ると、歩道橋の上から眺望を楽しむ、
老若男女の姿が描かれてましたけど、
線路上は透明アクリル板 ですかね?
[ 2011/01/13 22:33 ] [ 編集 ]
写真から判断するに、この新跨線橋はガラスかプラスティックのカバー?越しに線路を眺める感じになるんですよね。先日の餘部のようなことが起きないとも限らないですからね。。(怒)

橋の完成の時期って書いてありました?
ガラスが汚れる前に撮っておきたいですねえ^^

[ 2011/01/13 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する