ささしまライブ駅からの眺め  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ささしまライブ駅からの眺め

ささしまライブ駅からの眺め

本日の動画は、あおなみ線「ささしまライブ」からです。


動画の前に、名古屋方面ホームから見える景色を・・・


おっ!なんかタワーみたいなものが、出来てますね~


拡大


エレベーター付き、歩道橋のようです。
しかし、歩道橋と呼ぶには、スケールデカすぎ・・


近鉄線から始まり、名古屋車両区の線路を跨ぎ、
ささしまライブ駅を経て、
中川運河の旧船だまり付近まで、
つながってしまうのですから、
夢の架け橋ですw

新たなビューポイントが生まれるのは、間違いなしですね!
今まで、ちょっと見づらかった、近鉄の「出る鉄」が可能になるかも??w


ささしまライブ駅の横

どんなモノが出来るのか、楽しみに待ちましょう~ ♪

では 動画です

ほんとは「カモレ」を撮る予定だったのですが・・
ウヤ なのか 私が時間を間違えたのか 
来なかった(;´Д`)

貨物を待つ間、ずっとカメラを回していたので、
こんな動画が出来ました

今日は、音楽素材なしです。
新幹線の音
関西線の音
近鉄線の音
救急車の音?

すべてが良いBGMです

6分50秒間、アングルが変わりません。
見ている側で、適当に目線を動かして下さい(笑)









ささしまライブ駅からの眺め






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






お手数 おかけいたしました~(__)
[ 2011/01/14 19:23 ] [ 編集 ]
マイblogにご来訪いただいた上、ご丁重かつ貴重なコメントをいただきまして有難うございました。
大変ごもっともなご指摘で恐縮いたしております。
早速ご指示に従って画面サイズを変更し、YouTubeへのリンクも晴らせていただきました。
画面サイズの変更は大変勉強になりました。厚く御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
あひゃ
こっぱずかしい~ (⌒・⌒)ゞ
[ 2011/01/13 20:28 ] [ 編集 ]
なかなか面白いアングルですね。カモレがウヤだったのはお気の毒様でした。でも新幹線の長大さにはあらためてビックリしました。
ところで、私的な件なのですが・・・
今日と明日の自分のブログで「放浪STATION」さんを取り上げさせていただくことにしましたのでご承知おきください。「りんくう常滑・夕景」と「しりとりシリーズ」の動画をアップさせていただきますのでよろしく。
[ 2011/01/13 16:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

黄色いのがす~っと通過していったら、
ポイントの高い動画になりますねw
「最後に」ってコメントが気に入りました・・
ウチの編集パターンを、見抜いていらっしゃる(笑)

跨線橋>
中川区側の工事は知っていたのですが、
向こう側まで行くとは、思いませんでした。
考えてみれば、運河通とライブ駅を結ぶ橋を作っても、
あまり利用価値は、ありませんね~w
[ 2011/01/12 22:54 ] [ 編集 ]
名古屋の鉄道を全て凝縮した構図ですね。
長回しをここまで退屈せずに見られる場所もなかなかないですね。新幹線も全3種入ってるし、最後に黄色い新幹線が登場したらどうしようかと思いましたw

ささしまライブの歩道橋の話も知りませんでした。跨線橋出来たら間違いなく鉄道スポットになりますね。それにしてもこちらのブログで初めて知ることが多いなあ俺w
[ 2011/01/12 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する