りんくう常滑 夕景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > りんくう常滑 夕景

りんくう常滑 夕景

本日の動画はコチラ





発展途上にある(発展するのか?w)




「りんくう常滑」




利用者の少ない駅なんで、
電車は当然のように、バシバシ通過していきます~




コイツは 停車




ミュースカイの通過に合わせ、
ホームの照明が点いたり、
最後のカットではタイミング良く、
飛行機がフレームインです v^^


小さめなので見落とさないよう、
事前解説しておきます(笑)


では
「りんくう常滑 夕景」



どうぞ
















りんくう常滑 夕景







*ホーム先での撮影は、通過電車に注意・・・
前方ヨシ!後方ヨシ!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






おめでとうございます
コメントありがとうございました~

感動していただけましたか
そう言って頂けると、
作った甲斐があるってもんです^^;

普段の生活には、役に立たない動画ばかりですが、
今年もたくさん作って行きますので、
また 見に来てくださいネ・・・
[ 2011/01/10 23:19 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰いたしました。
あらためまして、明けましておめでとうございます。
「りんくう常滑 夕景」感動しました。
年が明けて、気持ちを新たにblogに取り組んでゆこうと思っています。
furuekiさんの「放浪STATION」に期待しています。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/10 23:01 ] [ 編集 ]
うれしいコメント、ありがとうございます^^
動画だという事を忘れ、声を出しそうになりましたw
別撮りの飛行機も用意したのですが、
使わなくて済みました・・・
良い音楽素材も見つかり、結構 お気に入り かも?w ^^;
[ 2011/01/10 20:40 ] [ 編集 ]
特に最後のカットは完璧ですね!
しかもミュースカイが来るとは・・・!
furuekiさんのガッツポーズが目に浮かびます。
飛行機の音までしっかり入っていて
このままCMに使えますね♪
[ 2011/01/10 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する