桜 再び・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 桜 再び・・・

桜 再び・・・

今年も 残りわずかですね

これは大矢駅
そこで、1年を振り返る企画・・・

放浪STATION
年末に選ぶ今年の一本!?

ぶっちゃけ
良い新ネタがないので、過去の素材を引っ張り出してきただけですw

お届けする動画は
「長良川鉄道 福野駅」
なぜ、この動画を選んだかと言うと・・・

1週間ほど前「YouTube」にコメントを頂きました
抜粋して紹介します


かなしいお知らせが・・・

この桜・・・

もうありません。

何がいけなかったのか?何が邪魔だったのか?わかりませんが伐採されました。
今は駅裏にその切り株だけが残っています。
あの桜は、樹齢もかなりあってほんとにきれいな桜だったのですが・・・残念です。



何かの間違いであって欲しいと思うのですが、
本当であるなら、残念でなりません。

今年4月に公開した動画、追悼の意を込めて再度掲載です。

オリジナルは4:3ですが、再掲載にあたり16:9サイズで再編集しました・・・
クロップ機能使って、サイズ変更しています。
あまり大きくなさらず、このままご覧ください(笑)

音楽素材は変更なく「SAMFree」さま
SAMさんの曲には何度もお世話になりましたが、Webを閉じられてしまいましたね・・・
コチラも残念です~

では「福野駅 桜 16:9バージョン 」

どうぞ









福野駅 桜 16:9バージョン








スポンサーサイト
web拍手 by FC2






全部ですかね? >
桜はなくなってしまったのですか・・>
本当に残念無念です>
鉄道の運行に支障を来したのでしょうか?
記事を書くにあたり、役場へ電話したのですが、
変な時間にした為、答えは得られませんでした。
(親切に対応して頂いた職員さん ドモです ^^)
こうなったら、自分の目で確かめてくるしか
ありませんね・・w

コメント ありがとうございました!
[ 2010/12/27 22:54 ] [ 編集 ]
この動画、不覚にも初見ですが素晴らしいですね。編集も絶妙です。
しかしこんな立派な桜を伐採するとは。。。全部ですかね?
やむにやまれぬ事情があったのでしょうが、惜しい。そして悔しい。残念極まる。
またひとつ鉄道名景が消えました。。
[ 2010/12/27 17:36 ] [ 編集 ]
「今年の一本」にとてもふさわしい動画だと思います。

桜はなくなってしまったのですか・・。
ああ、残念ですね。。
[ 2010/12/27 16:20 ] [ 編集 ]
この動画を見て凄くきれいな桜なのに…と本当に残念無念です。
以前何かのテレビでやっていたのですが、今年の猛暑で木が枯れているんだそうです。特に樹齢の高い木ほど猛暑に耐えられなかったんだとか…。
他にも理由があるのかもしれませんが…名所1つなくなってしまうのが惜しいです。
[ 2010/12/27 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する