名古屋港線・テレコムセンターをくぐる所 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 名古屋港線・テレコムセンターをくぐる所

名古屋港線・テレコムセンターをくぐる所













本日の動画は

「名古屋港線・テレコムセンターをくぐる所」

見たまんまのタイトルです(笑)


この構え方だと、
前から来そうな感じですけど・・・

残念 

後追いでございます~


毎度おなじみキヤ97の通過ですが、
トンネル越しに見える、
中央線の景色も結構良かったりで、
あまり手を加えず、
長めの動画に仕上げました。


強風でノイズ多めです 御容赦ください (__)















YouTube 名古屋港線・テレコムセンターをくぐる所





以下 空間を埋める為の でっかい画像です
コチラは 四日市港線





web拍手 by FC2






MYバナー 光ってますょ~~v

キヤ97の金属チックな感じって、いいですよね~ ~~
トンネル越しの中央線もいいです!>
この眺めは、今の季節だけだと思うので、
また行きたいと思います・・
「しなの」は、カーブが似合いますね?w
[ 2010/12/27 23:01 ] [ 編集 ]
おおっ、MYバナーが凄いことに・・・(笑)

後追いもいいじゃないですかー。
キヤ97の運転台背面って塗装もされず、金属そのまま なんですね。
トンネル越しの中央線もいいです!
とくにしなのがカッコイイ。
[ 2010/12/27 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する