DD51 832+オホキ10000 /四日市港線の踏切風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > DD51 832+オホキ10000 /四日市港線の踏切風景

DD51 832+オホキ10000 /四日市港線の踏切風景

本日は、踏切の風景画像と動画・・・


貨物線にある踏切の真骨頂!?
警報機も遮断機もない第四種踏切です


踏み板のボロさ加減もよいです・・・


手前の線路は廃線状態
かつて線路が分かれていたから三ツ又踏切なのか?


良い踏切風景だ!

しか~し


何か足りない


何だ??


コレだ!ココにあった!!
しかし だ・・
根元からボキッと折れている~ (;´Д`)
少し持ち上げてみると、表面は綺麗な状態だった・・
JRFの方 是非 復旧を~

さて

当初、ココで撮影する予定はなかったのですが、
通りかかったら橋が降りていたので、慌てて準備開始!

撮影準備が整わない内に黒タキ通過 (;´Д`)


末広橋梁に吸い込まれる黒タキ・・・

で  帰りは何が来るかと楽しみにしていたら
踏切通過中~
骨材ホキ でした^^ 

動画は踏切アングルではなく

前からです・・

どうぞ







web拍手 by FC2






コメント どもです!
踏切は第1種~第4種まで分類されており、
この手の踏切は第4種に属します。
私の一番好きな踏切風景か?w

何が 異常かってーと
線路際で踏切の写真を、ガシガシ撮ってる人が居る・・・
これが異常かと(笑)
[ 2010/12/24 21:52 ] [ 編集 ]
遮断機なくても踏切と呼ぶんですね。

踏切というのは遮断機あってこそだと思っていました。

遮断機にないのに、何が異常になるんだろう?^^
[ 2010/12/23 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する