いい音してます2000系の警笛☆常滑線・日長駅の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > いい音してます2000系の警笛☆常滑線・日長駅の風景

いい音してます2000系の警笛☆常滑線・日長駅の風景

12/22は冬至「一年中で一番昼が短く夜が長い日」
日が短い・・・って事で


日長駅へ行ってきました(なんのこっちゃ)


工場群も終わる駅の周辺は、海に近い町の風景・・・


コンパクトな駅舎が出来た以外は


昔ながらの常滑線の佇まいです

変わらない風景の次は、変わった風景~
お隣の「新舞子」

西側にもキレイな駅舎が出来

窮屈そうな所を走る景色は、かわりませんけどw
観光スポット(←新舞子は観光地なのか?)に、ふさわしい駅となりました。

眺めが変わった駅と言えば コチラも・・・

この駅は、まだまだ変わり続けます~
詳細はリンク先の「ぱのらま」さんにおまかせしてw

動画にしましょう!

人の声、クルマの音・・良い演出になる半面、邪魔にもなる生活音が、殆ど入りません。
今回は 全編ナマ音で  どうぞ













web拍手 by FC2






コメントありがとう~
飯田線の「猿」に続く、動物シリーズ第二弾です?w
猫の方が確率的には高いけど、
そんなに出会えるシーンでもないですね・・
のどかさを演出するには、良い素材です。
[ 2010/12/23 17:52 ] [ 編集 ]
一年で一番日が短い日に日長駅の動画。。。
・・・・なるほど。
猫のOPでスタートというのは良いですね!
ああいう風景は撮ろうと思っても撮れませんよね~。
[ 2010/12/22 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する