関西線 DD51重連 エチコキ 5381レ+南紀 3 号  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線 DD51重連 エチコキ 5381レ+南紀 3 号

関西線 DD51重連 エチコキ 5381レ+南紀 3 号

本日の動画は


冬枯れの白鳥信号場付近から、毎度おなじみ DD51と南紀のセットです。


今回は、小さい鉄橋の所でカメラを回しました。
車体が傾き始める所で、プチ水鏡です w

どうぞ





同じ列車を、夏場に撮ったモノも、貼り付けておきます。
緑 いっぱいバージョンですw






今日は、でっかい画像と動画2本で終了・・・

web拍手 by FC2






コメントありがとうございました

重連いいですね~ 走行音も良いです!
これからも、いろんなシーンを撮っていきたいです^^
[ 2010/12/23 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

重連のDD51は迫力ありますね!
是非撮りたい列車ですね~。貨物はかっこいいです。
[ 2010/12/22 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する