海蔵川橋梁/近鉄名古屋線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 海蔵川橋梁/近鉄名古屋線

海蔵川橋梁/近鉄名古屋線

本日の動画は、煙たなびく?コチラから・・・


海●蔵・・・
間に一文字入ると、時の人になってしまいます・・・w
近鉄名古屋線 阿倉川~川原町にある「海蔵川橋梁」


間もなく近鉄四日市到着~
降車準備でしょうか?車内には立っている人の姿が見えます・・・
(勝手に決めてますが、トイレから帰ってきたのかも?w)


次から次へと列車が来るので退屈はしませんが、
天候はイマイチ
明るくなったり、暗くなったり、堤防上は強風が直撃!寒い(><)


桜のキレイな所です、春に来れば良いのに~
ま・そんな時に来ても、ゆっくり動画は撮影できないでしょうけど・・・


遠景はなく、鉄橋に寄り添ったカットばかりです。

ダダンダダン♪ 
鉄橋サウンドを堪能してください~

どうぞ






YouTube 海蔵川橋梁/近鉄名古屋線




web拍手 by FC2






是非、春になったら行ってみて下さい・・
車窓からでも、綺麗な桜がみれますよ~

この橋から先、四日市方は高架化工事が、始まっています。
ここも若干、眺めが変わりそうです・・
[ 2010/12/19 20:06 ] [ 編集 ]
鉄橋サウンド堪能しました。


海蔵橋か、、φ(.. ) メモメモ

海老蔵がボコボコにされ過ぎて一文字飛ばされてしまったような名前ですね。

桜の季節に行きたい場所がひとつ増えました!
[ 2010/12/18 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する