市内線の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 市内線の風景

市内線の風景



電停にあった告知

豊鉄でも始まります
manaca


路面電車で「ピッ!」


この車両が誕生した頃は、誰も想像しなかった、運賃収受方法でしょう~


「ちくわ号」は、競輪場前で寝てました・・・洗濯物といっしょに zzz


赤岩口の車庫に並んだ、カラフルな広告車両たち・・


国道1号上のセンターポール


街の顔として、これからも活躍し続けます!
豊鉄 東田本線


では最後に 古豪の発車風景

この場所では思ったほど、釣り掛けがうなってくれなかったので、
音を差し替えました・・・

って 差し替え過ぎだろ(笑)





豊橋鉄道


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






こんばんは
マナカ 別バージョンも、貼ってあったんですが、
撮って来るのを忘れましたw

おでんしゃ いいですね~
体験してみたいけど、トイレが心配で(笑)
[ 2010/12/17 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。行きたい行きたいと思いつつなかなか足を運べない豊橋です。ここで思いっきり堪能させていただきました!もうおでん車の季節ですね。

それにしてもマナカ…各社でポスターが違うあたり統一性無いなーとちょっと不安になってみたり…。大丈夫なんですかね。本当に。
[ 2010/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する