ほっトラム 2周年!  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ほっトラム 2周年!

ほっトラム 2周年!



自分とこの駅なんで、好きにしてもらって良いですけど、 
なんか 笑ってしまう、看板の付け方だな~ (*`▽´*)

HOTな争いが繰り広げられる、豊橋駅を後にし、

駅前から電車に乗りましょう~♪


12/19は「ほっトラム」の誕生日
ほっトラム 2周年であります!


古豪から見る、市内線のホープ・・・


2周年のヘッドマークも誇らしげに、市内線を快走しています~


では、動画にしましょう!

2年前の12月にUPした「ほっトラム デビュ~」を、冒頭に少し挿入し、
「ほっトラム2周年」を、その後に続けました。

音楽付き動画も多い、放浪STATIONですが、
記念すべき第一号は、この「ほっとトラム」でした。
その時と同じ、TAMさんの曲を使っています・・・


どうぞ








YouTube ほっトラム 2周年!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






保安官 ですか~
なるほど
言われてみると、
目を吊り上げ睨みを効かしているようにも・・・
自分は「イカ」です
ま・イカの顔をマジマジと見た事は、ありませんけどw

[ 2010/12/14 22:21 ] [ 編集 ]
JRで行こう!・・って他社の宣伝してどうする?!^^
ほっとラム2周年なんですね。デビュー時、その強烈に個性的な顔に衝撃を受けました。トーマスに出て来そうな(笑)
車で豊橋市内を走ったことはないのですが、この顔は街を見張る保安官的なイメージなのかなあ。

[ 2010/12/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する