関西線・伊勢田踏切 再び・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 関西線・伊勢田踏切 再び・・・

関西線・伊勢田踏切 再び・・・

本日は、伊勢田踏切 劇的ビフォーアフター です w 


草ボ~ボ~で、渡るのも躊躇するような、この踏切・・・
それが
なんということでしょう~


冬になったら、こんなにスッキリ☆


人の背丈ほどあった ウジャウジャの草が
匠の手にかかれば(かかったかどうか?ですけど)


見違えるような、見通しの良い堤防に変身しましたぁ~


と言う事で、ここから永和駅を狙います。
お目当ての5284レが駅に到着した頃は、御覧のような曇り空です。
これなら、このアングルでも大丈夫・・・

しか~し
5284レは、永和で長~い退避をします。
その間に、どんどん雲が切れ始め


東の空を見れば、うっすら虹が・・・
って事は
西から強い日差し
DD51が、ゆっくり動き始めた頃には・・


大逆光と相成りました(;´Д`)
ススキが光っている辺りは良いのですが、肝心のDD51にモザイクがかかったような状態で、
動画はお蔵入りとします・・・↑は、その動画からキャプチャーした1枚


気を取り直し、約1時間後の72レを待つ事にします・・

こんな光の中を走って来ないかな~
という願いもむなしく

曇りを越し 雨 であります

東の方は明るいのに、ここは線路もシットリする雨(;´Д`)

まぁ、ここまで粘ったんで、雨にも負けず風にも負けず、カメラを回しましたケド・・・



出来上がったのが 関西線・伊勢田踏切 「雨」 です

どうぞ




もう一本
コチラは純粋?な踏切動画
関西線・伊勢田踏切 「冬」です









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






水滴;;;
逃げ道は色々あったんでしょうけど、
なにも思い浮かばず、時間と列車が過ぎていきました(笑)

ビフォーアフター ウケましたかw
ありがとうございます ^^
[ 2010/12/11 22:37 ] [ 編集 ]
雨の中お疲れ様です。
DD51の重連は見応えありますね。
線路脇の逆光のススキは大好物なんですが、、動画だと写真以上にいろいろと気を遣わないといけないから大変ですね。レンズの水滴拭うと流れが止まってしまいますし、惜しかったですね(ノд`)

ビフォーアフター、ウケました。
髪の毛を4か月伸ばして、もう限界になってやっと床屋に行った後みたいな感じですね^^
自分は昔そんな感じでした(^^ゞ
[ 2010/12/10 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する