前面展望 ブルーボネット→名古屋港ガーデンふ頭 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 前面展望 ブルーボネット→名古屋港ガーデンふ頭

前面展望 ブルーボネット→名古屋港ガーデンふ頭

前回の続き・・・


ブルーボネットからは、
市バスに乗って、神宮前へ向かう予定にしていたが・・・

ガーデンふ頭→ブルーボネット
前面展望動画としては、失敗作となってしまった為、
復路も水上バスを利用し、撮り直しとなりました。

*水上バスは、冬季の間「土日祝」のみです。
次の便まで一時間


写真を撮って過ごす事に
↑は、休止状態の名古屋臨海鉄道汐見線の鉄橋・・・
関連記事は→市バスの車窓から見る「名古屋臨海鉄道・汐見線」ブログ内リンク


青い船は「ぬくしな 広島」と 書いてありました


右隅に写るのが、ガーデンふ頭をめざす「ミロス号」
この場所から、タワーズ・ミッドランドスクエアが、こんな感じで見えるとは・・・


ギシギシ音を立てる桟橋に、ミロス号が到着しました。


折り返し時間は 5分ほど
乗客は少ないので、席取りを焦る事はありませんが、
屋根上を目指し、ちょっと急ぎめです(苦笑)


復路はノーカットで、お届けします。
これが、リアルタイムな乗船時間です~

どうぞ








☆おしらせ☆
次の停車駅 さま リンクしました

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます~

そうそう、気軽に乗れるってのがいいです・・・
プチ船旅 って、プチ過ぎですけど(笑)

タワーズは、意外な発見でした!
富士山を遠くから見つけたみたいな感動がありました>
いや、いいとこ突いてるかもw
[ 2010/12/10 22:35 ] [ 編集 ]
船旅もいいですね。
ただここのように手軽に楽しめる船が少なくなってきているのが残念です。

5枚目のタワーズとミッドランドスクエアの遠景写真は面白いですね。
富士山を遠くから見つけたみたいな感動がありました。(←少々大げさ)
他にも「こんな所から!」という場所があるかもしれませんね。
[ 2010/12/10 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する