名古屋港 ガーデンふ頭→ブルーボネット 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名古屋港 ガーデンふ頭→ブルーボネット

名古屋港 ガーデンふ頭→ブルーボネット

本日は、名古屋港で船に乗った お話・・・


名古屋港駅から、乗船場へ歩きます。


現在、名古屋港の遊覧船を運行しているのは、神戸リゾートライン名古屋支店です。
看板には、必要最小限の修正が・・


コチラの一階で切符を売っています


ココ
盛り上がるような演出もなく人もなく・・・日曜日にしては(寂)
季節と時間の問題かも?

どんな船に乗せてもらえるのかなぁ~
コレか!

大き過ぎだろ

んじゃコレ

小さいでしょ~

ってことで

ちょうど良い大きさ「ミロス号」に乗ります


乗船開始まで、ユリカモメと遊ぶ


鳥に見守られ、桟橋を離れたのは遊覧船・・自分が乗るのは、この次に来る水上バス


キター
ポータンのお出迎えを受け 乗り込みます



次回も 水上バス・・・

~お知らせ~
★ Geroの「ちまブログ」 ★ さま
リンク開始です



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






リンクありがとうございました 

こちらこそ、よろしくお願いします・・・

反映~期待しましょう ^^
[ 2010/12/08 20:31 ] [ 編集 ]
ども!
ポータン~~
息の長い ゆるキャラとして、成長してほしいですね~

水上バスは10分ほどの乗船ですが、
遊覧船なら30分ほど乗れるとか・・・
最初から、動画UPの目的なんで、
サイズ的にちょうど良い、10分を選択しました(笑)

ぽーとおぶなごや号については、情報の持ち合わせが 
ありませんです~ (;´Д`)
[ 2010/12/08 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。久々の海ネタですね。
なんだかんだでまだ継続してますねこの路線。
いつも乗りたいと思っていつついまだに乗れてません。
でも画像を見てやっぱり乗りたいと思いました。
築港線と絡めて乗りに行ってこようかな…。

そういえばフレンドリーポートで見かけた名古屋港の大きな遊覧船(ほーとおぶなごや号)
…あれが興味津々なのですが…どこから乗るんでしょうね…。
[ 2010/12/07 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。Geroです。
こちらもリンク貼らせていただきました。ともにブログの反映につながるといいですね!

宜しくお願いします。
[ 2010/12/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する