関西線 石油輸送 庄内川橋梁・善太川橋梁 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線 石油輸送 庄内川橋梁・善太川橋梁

関西線 石油輸送 庄内川橋梁・善太川橋梁

週末に、お届けする動画は

関西線の石油輸送列車
・・・って、いつもの貨物動画ですね w


最初のカットは、庄内川橋梁 春田方のカーブ
ウチのブログには、何度か登場している場所ですが、
公園の木々が色づいており、
ちょっとだけ、いつもと違う風景か?

堤防の夏草がキレイに刈り取られていたので、
思いきってパンしてみました・・・

露出が上手く合わず、後半は白々 (;´Д`)

2カットめは、善太川橋梁です。
鉄橋横に、一本だけ赤くなった木があり、
良いアクセントになったかも?

穏やかな水面に、重連+タキが姿を映し、
ゴトゴトと渡っていきます。


3カットめも、善太川橋梁で、
名古屋方からやって来る列車です。

ココも、前回来た時と違い、
草がキレイに刈り取られ、
展望の開けた場所となっていました。

少し前まで余裕で撮れた75レも、
この付近を通過する頃には、
かなり暗くなっています。
撮影日は天気も悪く、
変な色合いの動画となりました (;´Д`)

では

5284レ 72レ 75レ
関西線 11月最終日の 風景です


どうぞ







YouTube 関西線 石油輸送 庄内川橋梁・善太川橋梁







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメント&リンク ありがとうございました・・・

踏切動画は、減少傾向にありますが?(笑)
ボチボチ作っていきますので、
また覗きにきてください~

こちらからもリンクしました
今後ともヨロシクです!
[ 2010/12/07 22:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。冒頭、迫力のある重連を見事に捉えていますね。こういう動画も好きですが、いつもは情緒ある踏切動画を覗きに来ています。勝手ながらリンクさせて頂きました。
[ 2010/12/07 21:11 ] [ 編集 ]
どもです!
そう・・カッコいい~
加速する時の音も良いし・・
もっと色んな走行風景を、撮ってみたいです ^^
[ 2010/12/04 23:56 ] [ 編集 ]
DD51の重連はやっぱりかっこいいですね。
石油需要の増える冬の季節にまた一度は訪れてみたいです。
[ 2010/12/04 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する