岡崎公園前駅・晩秋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 岡崎公園前駅・晩秋

岡崎公園前駅・晩秋

今月も「放浪STATION 」よろしくお願いしますネ・・・
12月最初の動画は、名鉄の風景~


ホームを赤く染めていた葉が、
一つ減り二つ減り・・・
落葉盛んな



岡崎公園前駅です


撮影は11/28 サルの帰りですw

通過列車を何本か撮る予定に、していたのですが・・
飯田線の頁で触れたように、
寒い(><)

と言う事で粘るのはヤメ、
アレだけ撮って撤収しました(アレて。。。答え↓に出てますがな)

東岡崎からガシガシ加速する所なんで、
あっというまに 通過~~~

動画の方も、
物々しいタイトルと、
オープンニングですが、
あっというまに終了です。











YouTube 岡崎公園前駅・晩秋





web拍手 by FC2






もう少し早ければ、もっと赤かったような・・

パト電あたりと比べると、インパクトに欠けるテーマですが、
名鉄の黄電、いいんじゃないですかぁ^^
[ 2010/12/02 23:39 ] [ 編集 ]
岡崎公園前の桜(でいいのかな…。)もなかなかきれいに紅葉してますね。きれいです。
そう考えると名鉄電車って物凄く秋色ですね。赤いの黄色いのと走ってますから。
[ 2010/12/01 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する