寒風トレイン117 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 寒風トレイン117

寒風トレイン117



江島駅のサル騒動から、
一夜明けた放浪STATIONでございます~ w

本日の動画は
「そよ風トレイン117」


しかし、
このイベント列車、
良くここまで
 ひっぱりましたね~

11/28 最終日
ぶっちゃけ、
「そよ風」
じゃないでしょうw

豊川までの名鉄は、ヒーターかかってましたよ・・・

で、
季節外れとなり 
終了!
と思いきや
まだまだ引っ張ります~

東海のウェブサイトによれば・・


☆団体専用列車の「トレイン117」で行く舘山寺温泉ふぐ料理・豊川稲荷参拝の旅 

☆快速「駒ケ根トレイン117」(全車指定席)の運行


 
だそうです

でっかいテーブルが付いているので、
舘山寺まで行かんでも、
列車の中で「ふぐ」ってのも良さそうです。

それにしても
「トレイン117」って、語呂がヨロシクないような。。。

動画にしましょう~~

(工事用のモノレール軌道も気になる所・・・w)
上の画像に チョロっと写る
「寒風トレイン117」

江島駅での撮影は、30秒に満たないような状態です。

短すぎ  って事で、
8月と9月に公開したモノを、くっつけました。

それでも1分少々か・・・

どうぞ






YouTube 快速・そよ風トレイン117





web拍手 by FC2






コメントありがとうございました~

「天空」が、ヒントになっている事は確かですね・・
車内は、天空の方が楽しそうですけど^^
[ 2010/12/03 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。

117系、颯爽としていますね。
気温が10度前後となる最近まで走っていたんですね。
コレを見ると南海の「天空」のデッキを連想してしまいます。

 高野山も寒いでしょうね(笑)
[ 2010/12/03 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する