猿モノは追わず!?飯田線・江島駅の風景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 猿モノは追わず!?飯田線・江島駅の風景

猿モノは追わず!?飯田線・江島駅の風景

今日は、文字通り毛色の違う動画


シーズン最後となる「そよ風トレイン117」を撮るべく飯田線へ・・・


近すぎず遠すぎずの所で「江島」を、撮影場所にチョイス~


湾曲したホーム


段差も手伝って 素敵なスキマが・・・


こんな感じで撮った「117」は、近日公開予定です。

さて
短すぎる撮影を終え、豊橋方面の電車を待っていると、
なにやらホームに気配が・・・
犬か猫か?と思い
その気配の元へ目をやれば

んが


さ・サル??


続きは動画で








YouTube 猿モノは追わず!?飯田線・江島駅の風景



お猿さんは、電車を待ちきれず、山へ帰っていきました・・・




web拍手 by FC2






コメント どもです!
飯田線の半自動扉は、動物乱入防止の
意味合いもあるのか?
と、この時は思ったりです w

駅に住みつき、おとなしくしていれば、
サル駅長として、ウリになるかも・・
[ 2010/11/30 23:05 ] [ 編集 ]
この時にタイミングよく電車が来たら乗ったのかな~。そうであって欲しいなぁと思わず思ってしまいました。

カーブの坂を登ってくる短車両、いいですね~。長編成も綺麗だけど短編成も写真の構図としては色々遊べて好きだったりします。
今年もまた飯田線に足を運べなかった…残念。
[ 2010/11/30 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する