レンガ塀は残った? 市バス那古野営業所 跡 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > レンガ塀は残った? 市バス那古野営業所 跡

レンガ塀は残った? 市バス那古野営業所 跡



↑は 2006年に撮影した、名古屋市営バス那古野営業所にあった、立派なレンガ塀であります~


古くは、電車の車庫でもあった、この場所・・・


現在は、オフィス棟とマンション棟からなる、高層ビルが建っています!


鉄道遺産として、レンガ塀が残らないかなぁ~
なんて思いもむなしく白い壁に。。。(;´Д`)


先日、ちょっと用があって、公開空地の部分へ入りました。
このビルが出来て、1年半ほど経過した今、
新たな発見!

レンガ塀は残っていたのです!!

え?どこに??


ココに


こんだけ


モニュメント として、説明書き付きで残っていました。


ウイキペディア名古屋市営バス那古野営業所

ずいぶん小さくなってしまいましたが、なんにも残らんよりは良いかと・・・




web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する