庄内川橋梁×近鉄  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 庄内川橋梁×近鉄

庄内川橋梁×近鉄


あれ?これって更新されているの??
はい、動画を作り変えましたので・・・(;´Д`)

したがって 10/20の記事は ボツ
前日 ご覧になられた方も、初めてのような振りして、見て下さいませ・・w



銀色に輝くタワーズを遠くに臨む、庄内川の堤防からです・・



スパイラルタワーは、強い西日を反射し、
灯台のように光っておりました・・





庄内川を渡る近鉄
音楽素材は、久々の登場「煉獄庭園」さま・・





どうぞ










YouTube 庄内川橋梁×近鉄






web拍手 by FC2






コメント どもです!
最近は凸凹編成に一段と、磨きがかかっているような感じです ^^

12200系だけの編成とかは、すごく綺麗に見えますね~

[ 2010/10/24 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

近鉄特急は2両から6両、8両、2階建てもあるデコボコ編成など組み合わせがいろいろで面白いです。

近鉄といえば「あおぞら号」のフル編成を見てみたいです。
[ 2010/10/24 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する