RADIO-i ショックから一週間ちょっと・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > RADIO-i ショックから一週間ちょっと・・

RADIO-i ショックから一週間ちょっと・・

もう一回ラジオの事を書きます


♪THANK YOU FOR THE MUSIC

ず~っと耳から離れない一週間でありました・・



とりわけ洋楽が好きってわけでもないのですが、
RADIO-iの放送は好きでした!

一言でいうと
「耳に心地よいラジオ」です

聞き流すのには、最高の局だった♪
逆に言うと、聞き入るようなプログラムもない・・・って事になりますか?(笑)
(個人の感想です)


閉局となったのは、残念でなりませんが、
感動的なエンディングがあって良かったです。

管理側と現場がドロドロな関係になり、
突然放送が打ち切られ、知らない間に砂嵐 なんて・・
イヤですからね~

9/30 新聞のラテ欄
あんな番組表は、見た事ありません。

「放送終了まであと。。。時間」
カウントダウン形式のタイムシグナルも初めて・・

全国のラジオファンに、放送停止・閉局という、
体験をさせてくれた RADIO-i

ありがとう~

ラジオは何処も苦しそうです(テレビもかな?)
いつかどこかで・・・とは思っていましたが、
地元の局が先陣を切ってやるとは思いませんでした(寂)

名古屋から1波減
自分が一番よく聞いていた放送局
悔しいです~

この停波は イッタイ なんなんだ?

たぶん「RADIO-i」は、「LovEarth」のように、
期間限定だったんだな 

10年の・・


デカすぎ長過ぎのイベントFM  そう思っておこう(;´Д`)


CK・CBC・SF・FMA・ZIP・・
それぞれに、好きな番組もありますが、
好きな局は?となれば

RADIO-i です

「お~ど~りましょう~」のCMが聞きたい!(笑)

広域じゃなくて、コミュニティでも良い・・
DANVOの跡とか、使えないのか(素人考え・笑)
デヴィッド・ヤナセ氏の言葉を信じています。
お金は出せませんが、エールは送れます 復活希望!!




私がUPした「最後のステーションコール」は、
一週間で4500を超えるアクセスがありました。

普段UPする鉄道動画の、100倍以上のペースで回っています(苦笑)

ま・ステーションコールは、動画と言えるかどうか?ですけどw



では今一度、自分がUPしたものと、
他の方がUPされている、愛知国際放送 関連のモノを貼り付けて、
(禁じ手ばっかですね 苦笑)
今日の記事を〆ます







ここまで furueki














ありがとうございました
次回は鉄道風景・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する