その手があったか RADIOi 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > その手があったか RADIOi

その手があったか RADIOi

今月も「放浪STATION」よろしくお願いします・・・

10月最初の記事は、非鉄ですw


「RADIOi」
放送を停止(閉局)して2日・・・



今年行われた、大掛かりなリニューアルは、
さらなる飛躍かと思いきや、
最後の賭けだったとは・・・

民放ラジオの第一声が「中部日本放送 CBC」
最初の民放FMが「FM愛知」
そして

前代未聞

廃局した「RADIOi 愛知国際放送」

名古屋は、ラジオの歴史に3個の「初」を、記録した事になります。


では

3個めの「初」を、記録した瞬間です



2005年を除き(この年は、FM LovEarth があったので)
ウチでもクルマでも、とりあえず79.5から始まっていた、
自分のラジオライフ・・・

これが崩壊してしまった 今

むちゃ寂しいです~~~~





♪ THANK YOU FOR THE MUSIC
最後の楽曲が終わり、ステーションコール そして停波

ちょっとだけ「泣」です


苦しいならヤメてしまうのも「手」です
今回の停波措置「恥」であると同時に、
業界初の「快挙」だったのかもしれません・・・



さよなら RADIO-i 


鉄道の動画を期待して来られた方ゴメンナサイ
次回からは、いつもの放浪STATION です



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する