動画 駅名しりとり(4) 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 動画 駅名しりとり(4)

動画 駅名しりとり(4)



手持ちのネタも増えてきたので、
半年ぶりに作ってみました・・・

「駅名しりとり」の第4弾です!

地元「名鉄」「近鉄」から
先日の「長電」これから記事にする予定の「南海・汐見橋線」他
7社1局で18駅・・・脈絡なく並んでおります(苦笑)

冒頭は、お蔵入りにした「サマーライナー」「ながら」の走行動画、
関西線の「快速」に抜かれる「伊勢志摩ライナー」を、
背景に使ってみました・・・

どうぞ








YouTube 駅名しりとり(4)








スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメント どもでした^^
お・長く感じましたか?
見せ方は、ちょっと変わりましたが、
今までと、同じような駅数なんですけどね・・・

たぶん次もあると思います(笑)
ただ、走行動画・風景動画と比べ、手間が掛るので、
首を長くしてお待ちください~
[ 2010/09/21 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
駅名しりとりですね。ご無沙汰でした。
今回は長い長い!でも物凄くよく出来たしりとりでしたね。凄いなぁ…よくここまで長~く出来ましたねぇ。さすがfuruekiさんクオリティ。是非次回作も期待してますよ。
[ 2010/09/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する