長電 村山駅から電車に乗った 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 長電 村山駅から電車に乗った

長電 村山駅から電車に乗った

前回からのつづき・・・


名車 2000系を降りたのは、村山橋の長野側にある「柳原」駅です。


動画を撮影した場所・・新橋を歩いて渡ると、大きさが良く分かります~


橋の、湯田中側にある「村山」駅


両駅共に小ぶりながら、趣のある佇まいです。


柳原~村山の営業キロが2キロ
線路を歩いたわけじゃないのでプラスα ・・・
名鉄名古屋~山王が2キロだったなぁ  
新鮮な風景に囲まれ、気になりませんでしたが、結構歩いてます~ 暑い中ご苦労さんな事で(;´Д`)


ホームから村山橋方向
バラストが踏切を境に、2009年の色に変わってますw

さぁ 湯田中へ行きましょう~

営団 キター! 


車窓を楽しむには、持って来いの車両ですなぁ~(;´Д`)

信州中野止まりだったので乗り換える

こちらも営団
信州中野から先は山岳路線、
右へ左へと車体を振り、進んでいきます~


途中の信濃竹原で、特急と交換した・・
ホーロー製の駅名標が、良い味出してます^^

もう少しの辛抱だ!

え?何を辛抱ですか?
具合でも悪い??


いえ 非冷房車 だったのです 
アトゥ~イ  



つづく



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する