名鉄広見線・第二可児川橋梁  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄広見線・第二可児川橋梁

名鉄広見線・第二可児川橋梁

前回の「湯の華」から少し足を延ばしてみました


本日は、広見線の風景・・・

存廃問題に揺れております~
画像を撮ってきませんでしたが、
沿線には「乗って残そう名鉄広見線」なんて、
幟もヒラヒラするようになりました。

この「乗って残そう」が始まると、
先が見えて・・・まぁ やめておきましょう~
しばらくは、自治体による赤字補てんで、
生き長らえる事が出来る模様・・・

自分も電車を利用し、少しでも運賃収入に貢献するべきですなぁ~


良!
ローカル丸出しの架線柱

夏らしい3Dな雲
この弱っちぃ鉄橋を


パノラマsuperが渡っていた時代もあるというのに


ここまで衰退してしまうとは・・・


奥広見線の風景


いつまでも残ってもらいたいものです







YouTube 名鉄広見線・第二可児川橋梁





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ほんと ヘロヘロですw
揖斐谷汲線、三河線でも多く見られたんですが、
相次ぐ廃線で、ヘロイ鉄橋も少なくなりました・・

ここも、電車が通らない鉄橋に、
仲間入りしてしまうんだろうか?
[ 2010/09/07 00:30 ] [ 編集 ]
名鉄の支線によくありそうなへろい感じの鉄橋がいいですね。

しかし、「乗って残そう」はやばいですね。。。
僕もこの間、蒲郡線で蒲郡線と奥広見線だけが載った運賃表を見て、「他の路線とは違う」ことを気付かされました。。。
地元、そして名鉄もがんばれ!
[ 2010/09/06 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する