武豊線 KE65重連/キハ75・4連/ND602 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 武豊線 KE65重連/キハ75・4連/ND602

武豊線 KE65重連/キハ75・4連/ND602


大府で見つけた ひまわり畑
猛暑!酷暑!
収まりませんですね~(;´Д`)
夏の終わりは、どこか寂しいものですが、
こう暑くては、タマリマセンです・・・

ネタ集めに出かけても、粘れませ~ん
早く、涼しくなってくれないかなぁ~



さて
本日の鉄道風景動画は、↓で撮影しました。
イオンモール東浦
ひさびさの「衣臨」登場であります!
武豊線・緒川駅を発車した列車が、次の石浜へ向けて下り始める所です。

ひとり会議の結果
こんなアングルで、動画のタイトルは
「ジャスコと炭カル列車」に、しようと思ったのですが w



扉全開 運転室 暑そう~;
フレーム内から、いらない背景を排除し、
煙から始まり、防音壁の切れ目から顔を出す・・・

こんな感じにしてみました

どうぞ




YouTube 武豊線 KE65重連/キハ75・4連



午前の一本だけ撮って、東港駅経由で帰る事に・・・

最近、関西線方面へ出向く事が多く、
これまた久しぶりの風景~

静かな構内にキラリと光るモノが!


ピンクではなくクリーム色の帯?
おぉ・・新車!

先輩達に気を使っているのか、
奥の方で遠慮気味にしている・・・

横顔だけ頂きます

601のような音を奏でて走ってくれるのかな?
また、いつか聞かせて下さい





web拍手 by FC2






枕木の上 さま>
架線柱がニョキニョキと、なる前に非電化の風景を、
色々見ておきたいものです~
KE65重連よいですね、朝早く行った甲斐がありました^^
動画の画面が、予想以上に暗くなってしまったので、
また行きます・・・
[ 2010/09/02 00:42 ] [ 編集 ]
おっ、でました衣臨の重連!
DD51の重連も好きですが、この小さなKE65の重連も十分かっこいいと思います!
キハ75の4両編成も良いですね。
どちらも電化工事が始まる前に撮っておきたい風景です。
[ 2010/09/01 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する