クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【動画2本立て】ムーンライトながら/パノラマカー逆再生?

【動画2本立て】ムーンライトながら/パノラマカー逆再生?



早朝の山王駅
ホームにいた、スズメに話しかけてみる
「   」
ウソ そんな事はしていません

時刻は、早朝5時10分頃・・・

名鉄山王駅
岐阜方面の始発が0541
豊橋方面が0556
あと30分ほどあるが、券売機も自動改札も可動していた。
やむなく入場券を購入して駅に入る・・w

「ムーンライトながら」の名古屋駅到着は0522
ここを通過するのは1分前くらいか?

お・レールに音が・・
キタ~
REC!

颯爽と「国鉄」が 通過していきます~

どうぞ



YouTube ムーンライトながら パコッ!






放浪STATION アーカイブス

過去の動画を、リメイクしてお届けします。

その第一弾

1年前 名車が去っていきました

戻ってきてほしい~
という願いを込めて、逆再生してみます・・・

ま・
編集ソフトの機能を、使ってみたかった、だけです ^^;

一年前の今頃、イベントに走り回っていた方も、多いのでは?
自分もそうでしたけど・・・







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






何をおっしゃいますやら・・
私より お若いのに(笑)

オリジナルの動画より、キレイかもw
あの頃は・・・てか
6月までは、必要最小限の機能しかないソフトでした^^;

1年前の事なんだけど、なんかすごく懐かしい感じですね・・・
[ 2010/08/12 00:56 ] [ 編集 ]
はーい!そのパノラマ追っかけ隊の一人でした~!
って今冷静に考えるとよくあの炎天下で動き回っていたなぁと…。(苦笑)
逆再生…思いのほかきれいな画像ですね。こういう画像編集ソフトの最近のレベルアップの早さについていけない自分は十分歳なのでしょうか…。
それにしても…懐かしい!
[ 2010/08/11 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する