夏の夜の名電赤坂駅  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 夏の夜の名電赤坂駅

夏の夜の名電赤坂駅

本日は、久しぶりの名鉄ネタ・・・


この付近に集中する、名電と冠する駅のひとつ


名電赤坂駅


簡易駅舎のある、現在の名鉄標準型無人駅です。

東名高速と国道1号に挟まれ、それほど寂しい場所ではないのですが、
駅の利用者は少なく


ガシガシ


電車は通過します~


もちろん普通電車は、とまってくれます。

さて
こんな暗い時間に、なんで ココにいるのか?

それは
夏ならではの、駅の風景を・・と思ったからです~

どうぞ





YouTube 名電赤坂駅



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






これは、御油の夏祭りの花火です・・・
こういう時は青天井の駅が、威力を発揮しますね(苦笑)

常滑は、人多そうだな~
車窓から花火ってのも、良いですね^^

ありがとうございました
[ 2010/08/11 01:47 ] [ 編集 ]
お~!この花火はどこのでしょうか…。駅から花火…これ鉄道ファンの夏の醍醐味!21日には常滑焼祭りがありますから今年はりんくう常滑から花火見物でもしてみようかな…。
去年は花火打ち上げ時間帯のみ常滑~りんくう常滑間をちょっとだけ徐行運転して車内でも楽しめるようにしていたそうです。今年もやってくれないかな~と期待してます。
[ 2010/08/10 23:20 ] [ 編集 ]
そうです 花火です!
一駅離れた所からの見物でしたが、
(見物というよりネタ作りの為の選択?)
久しぶりに見た、ナマの花火は楽しかったです。
少し離れているので、音が遅れるのも良い(苦笑)
[ 2010/08/09 23:11 ] [ 編集 ]
夏らしいものってなんだろう?蛍かな!?
なんて思って見ましたが動画の冒頭からいきなりその答えが!(゜▽゜)
花火きましたー!!さすが“夏”ですね!
[ 2010/08/09 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する