築堤を駆け上がる「DD51重連+タキ 72レ」「南紀」 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 築堤を駆け上がる「DD51重連+タキ 72レ」「南紀」

築堤を駆け上がる「DD51重連+タキ 72レ」「南紀」

本日の鉄道風景動画は、
セットメニューから「みえ」を、抜いたものです・・w


撮影した場所は「松本架道橋」 どこ?


田んぼ越しに「長良川河口堰」が見えます・・


松本架道橋の下から、近鉄側を見ました。
手前に見える土台は、
関西線の旧線跡かと・・


こちらの架道橋は冠水してました

って事で
松本架道橋がある場所は

桑名の大カーブでした・・・

揖斐・長良川を渡るため、
ヒュィ~ンと良い音を残し、
築堤を颯爽と駆け上がっていきます。

今回は短め動画


どうぞ




YouTube 築堤を駆け上がる「DD51重連+タキ 72レ」「南紀」





※72レが通過した直後、通りかかったおばちゃんに、声をかけられました・・・
「何の測量してたん?」
いや、あの~測量って・・(笑)

それにしても、良いタイミングで話しかけて頂きました。
もう少し早かったら、編集が大変な事に(;´Д`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する