鉄道模型展へ行ってみた 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 鉄道模型展へ行ってみた

鉄道模型展へ行ってみた


久しぶりに「丸栄」へ、行って来た・・

丸栄・鉄道模型展 
東郷青児のエレベーターを見ると、
丸栄へ来た~と感じる。
ある意味、シンボルだと思うのだが・・・

丸栄・鉄道模型展 
4基ある内右側2基は、
なんてことない、今風の両開きのエレベーターになっていた。
機械も寿命あるゆえ、新しくなるのもやむなしだが、
この絵扉は、なんとか残せんもんでしょうかね?
せっかくなんで、東郷エレベーターに乗る事にする。
ウレシイことに、エレガ添乗・・
この名調子!?聞かないと、デパートへ来た気がしません(笑)
(最近、どこも添乗なしのEVが多いんで)
各百貨店共、EVを減らす方向へ向かってます、
この東郷エレベーターの運命やいかに?デス
栄までエレベーター乗りに来たわけじゃないんで、
目的地へ・・・

丸栄・鉄道模型展 
ハイ、これです・・
4回めですか、オイラは2回めです
丸栄・鉄道模型展 
お代500円也
前回と同じような、定期券風入場券を手にして、中へ・・・

丸栄・鉄道模型展 
鉄分濃厚な方々に混じってウロウロ
VSEと京急が同じ方向へ並んで走る、
現実では起こり得ない風景・・・

グルっと一巡して会場を出る、
実は会場外にある、グッズ・廃品パーツ売り場や
丸栄・鉄道模型展 
が目的だったりもした・・・
が、
夕方に行った為、
ひつまぶし弁当とやらが一個残るのみでした 残念!
(大方予想はしてたけど)
丸栄・鉄道模型展 丸栄・鉄道模型展 
会場内には、おなじみの転換クロスやミュースカイのシート、
これに座って駅弁を食べようって 企画のようです。
ミュースカイの微妙な乗車時間では、
弁当を食べる雰囲気じゃないんで、
こんな時しか味わえないかも?
丸栄・鉄道模型展 
(笑)

丸栄で駅弁にありつけなかったので、
毎度おなじみ名鉄百貨店地階で、
個人的に日本一(おおげさ)お買い得駅弁と思う、
豊橋駅・壷屋の稲荷ずしを買って帰る事に・・
壷屋弁当部 
※タイムセールのお徳用パックを買った為、
豊橋駅で売られてるものとは容器が異なります。

もちろん狙って行ってます@タイムセール(笑)
(゚Д゚ )ウマイ!壷屋のいなり!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する