踏切風景 【関西線】伊勢田踏切【第三種】 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 踏切風景 【関西線】伊勢田踏切【第三種】

踏切風景 【関西線】伊勢田踏切【第三種】

今月も放浪STATION ヨロシクお願いします・・・
8月最初の記事は、久々の踏切動画です。


JR関西本線 伊勢田踏切
近鉄京都線の「伊勢田駅」と、何か関係があるのか?(あるわけないw)
付近の地名でもなさそうだし、JRの踏切らしく出所不明の名称です。


遮断機のない第三種で、日光川右岸にあります。


堤防道路は未舗装で


今の時期は 草ボーボー
しかし、生活道路として使われているようで、
自転車に乗った方が何人か、踏切を渡っていきました。


踏切の名古屋方は、日光川橋梁・・
過去に動画で登場しています


DD51のうなじ


JOTのケツとキリン柄クレーン

踏切近くで撮ったため、結構耳にきます(;´Д`)
編集段階で、若干調整しましたが、
再生の際は、音量に注意してください。
特に、ヘッドホンご利用の方・・・



YouTube 【関西線】伊勢田踏切【第三種】




web拍手 by FC2






がんばっていきましょう~^^

単純明快なものから、意味不明なもの、
当て字が使われていたりと、
JR線の踏切名は、そそられるモノ多しですw
[ 2010/08/04 00:28 ] [ 編集 ]
暑い日が続きますね~。
8月もお互い頑張って行きましょう!

伊勢の田んぼで伊勢田踏切、かな?
あ、日光川は尾張か・・・。
必ず命名理由はあるでしょうけれども、なぞですね~。
[ 2010/08/03 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する