【関西線】山へ帰るフライアッシュホキ【三岐】  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 【関西線】山へ帰るフライアッシュホキ【三岐】

【関西線】山へ帰るフライアッシュホキ【三岐】

本日の鉄道風景動画は・・・

衣臨碧南線→武豊線→東海道線→名古屋臨海高速線→関西線→三岐線
と渡り歩く「フライアッシュホキ」です。


重連に引かれ 八田駅を通過中~
自動放送の通過案内は種別付き、
「南紀」の場合「特急列車が・・・」
「快速」は「快速列車が・・・」
今回は
貨物列車が通過します」・・と、夜のホームに美声が響きます。

ED45+黒タキ+ホキ1000形 朝明川を渡っています
三岐線は 、踏切の真横で撮った為、編集の段階で音量調節しています。

ED45が良い音を奏で、築堤を登ってきますが、
原音のままでは、耳をヤラれてしまいそうです・・









YouTube 【関西線】山へ帰るフライアッシュホキ【三岐】


ステージが三岐へ移った所で、あと2回ほど三岐線の動画です。




web拍手 by FC2






硬派な編成美ですね(笑)
自分は、真正面に「乗務員室」と書かれてる、
ED459が お気に入りです ^^;
[ 2010/07/29 23:37 ] [ 編集 ]
茶色、黒、白 とちょっと不思議な編成美ですね(^_^;)
DD51は迫力があって好きですが、この三岐鉄道ED45は渋さと地味さに惹き付けられそうです。
[ 2010/07/29 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する