JRF塩浜線 DD51重連withカンナ?  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > JRF塩浜線 DD51重連withカンナ?

JRF塩浜線 DD51重連withカンナ?




本日は、久しぶりの四日市ネタ・・・

タキが行き交う塩浜線の中で、
キラリと光る エチレン輸送の251レ

猛暑の中、
定番の撮影地には、
スタンバってる方がいました。

放浪STATIONは、
鉄橋を渡る前の所で、
カメラを回す事にします。


線路際にあった、カンナの花を、
画面右側に、デ~ンと置いてみました・・・

どうぞ



YouTube JRF塩浜線 DD51重連withカンナ?




サマーライナーは、どうしたのかって・・・?

もうちょっと、まとめてから世に送り出します~ ^^;

今日は、ここまで



web拍手 by FC2






コメントども です!
ココは、線路が微妙に曲がってくれてるので、楽しい所です^^
ぜひ、まねしてください(笑)

そうそう、エチレン輸送は、廃止になるみたいですね(寂)
これから、人が増えるかも?です
[ 2010/07/29 23:15 ] [ 編集 ]
オレンジ色が目立ってていいですね!
自分も四日市訪れたらこの構図真似させて頂きます。
枯れてる可能性もありますが・・・(--;)
枯れると言えば・・・・
このエチコキ輸送は来年3月で廃止だそうですね・・・・。
[ 2010/07/29 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する