キハ85 転車台で方向転換  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > キハ85 転車台で方向転換 

キハ85 転車台で方向転換 



前回の記事で書いたとおり、2両のサマーライナーを、名古屋線で撮るべく、
名古屋車両区の転車台付近へ出陣~
(↑朝・起きられなかったタメ、近場で済ます事にしたw)


近鉄の撮影は、あっけなく終わってしまったが、


なんだか今日は、奥が賑やかである・・・
とりあえず、黄金陸橋へ上がってみよう~


キハ85が出入りを繰り返している
一度、ブログの記事にしたいと思っていた「アレ」が、見られるかも??


おぉ
先頭車だけ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

回ってくれるのかぁっっーーーー

どうぞ



YouTube キハ85×転車台



↑クリックで、デカ画像になります。
転車台を、じっくり御覧下さい・・・




JR東海 名古屋車両区



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する