JRF 名古屋港線 DE10 1701+キヤ97 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > JRF 名古屋港線 DE10 1701+キヤ97

JRF 名古屋港線 DE10 1701+キヤ97

久しぶりに、名古屋港線・・・



今年も 名古屋港線に、
夏草が生い茂る季節となりました。

本日の動画は、ナゴヤ球場近くの「八島踏切」からです。

この踏切を渡る歩行者は意外に多く、
カメラを構えていると、
「何か来るんですか?」
と声をかけられたり、
一緒に立ち止まって、
「キヤ」見物となるケースも、しばしば・・・

セッティングをしていると、
今日もゲストが一人、
踏切へと近づいてきました。
動画の撮影時には、あまり歓迎しないタイプ!?w

飲み物を片手に、昼っまから御機嫌な様子です(汗)
ゲストが踏切を渡った所で、
タイミング良く警報機が鳴り始めました。

DE10のライトが近づくのに合わせ、
ゲストさまの声も大きくなってきます(汗;)
新ジャンル「酔鉄」なのか?

ということで・・
定刻通り運行される名古屋港線を、
酔鉄さんと一緒に見届けた、自分であります。

どうぞ



YouTube JRF 名古屋港線 DE10 1701+キヤ97






web拍手 by FC2






コメントどもです!

線路わきの「   」が白い花をつけ・・
空白の部分に草花の名称が、すらっと書ければ、
記事に広がりが出るのですけど、
私は知りません(笑)

詳しい方の、コメントを待ちましょうw
[ 2010/07/21 23:12 ] [ 編集 ]
冒頭のデカ画像がいいですね!
白い花が咲いているけれども何でしょうか?
(↑こういうことの知識もつけた方が良いですね(;´Д`) )
[ 2010/07/21 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する