リクエスト画像? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > リクエスト画像?

リクエスト画像?

バスセンター連絡通路
某氏が、お好きな場所の画像を、貼りつけておきます(笑)
バスセンターへの連絡階段です・・
狭い階段を回りながら登っていくと、
突然オープンエアーな空間に・・
高さはありませんが、
JRから西口方面の見晴らしがよかったりもするこの場所です。

※結城駅長さま、コメント頂いてたのにスイマセンでした。
遅れ馳せながら、書きこんで頂いた場所に、
レスさせていただきました・・・
web拍手 by FC2






こんにちは。
コメントありがとうございました。
もらえるだけでうれしいです。皆さんそれぞれの都合でブログを運営されていますからね。コメントレスはどうぞ気になされないでください。
これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします~。
[ 2007/05/08 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する