あおなみ線 小本駅の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > あおなみ線 小本駅の風景

あおなみ線 小本駅の風景


本日の記事は、
あまり良い話が出てこない
「あおなみ線」です・・・

ぶっちゃけ
先日の小本駅で撮った動画の、
未使用部分を編集しUPしただけw



電車がまいります
会社は まいりました

ですか w


利用者は増えているように感じるのですが、
ボーダーラインには程遠いレベルなんでしょうね~

他にも、うまくいかない理由があるのかも??


●ーチライ●ーの二の舞だけは、ナシで願いたい所です。

あおなみ線の各駅は、将来の車両増結に備え、
ホームの延伸準備が、なされてます。
使う日は来るのか?

その使ってない部分を、貨物が通過するようすです・・

どうぞ



YouTube あおなみ線 小本駅の風景

以下
空間を埋めるための 
でっかい画像シリーズ・・・

高架の上にある、
とんでもない?貨物駅
「名古屋貨物ターミナル駅」を、
旅客駅の「南荒子」から眺めた一コマです。








web拍手 by FC2






桃花台のように、廃止はないと思いますが、
経営形態が変わるかもしれませんね・・・

過度な期待は禁物ですが、
博物館効果を狙うしかありませんw
[ 2010/07/12 23:52 ] [ 編集 ]
クルマ移動に慣れた人々を、
鉄道に転換させるのは、並大抵の事ではないですね・・
あおなみ線の「なみ」は、ココからきているのかもw
ミエミエの結果に、
初めからコストかけ過ぎです(;´Д`)
[ 2010/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
あおなみ線沿線の人々が意識をがらっと変えて、自動車からの切り替えを進めればホーム延伸もそう難しいことではないと思うのですが・・・。
路線廃止だけはやめて欲しいなぁ・・。
まあ、いざとなったらJR貨物の線路使用料を引き上げて延命するでしょうね。( ̄□ ̄;)
[ 2010/07/12 17:58 ] [ 編集 ]
自動車王国の地で、高速大量輸送機関は苦戦してます!
でも、頑張って欲しいものですね~!
[ 2010/07/12 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する