ナローゲージ 工場専用軌道の踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > ナローゲージ 工場専用軌道の踏切

ナローゲージ 工場専用軌道の踏切

では、放浪STATION的 尼崎観光・・


阪神尼崎から尼崎市営バスに乗り、
向かった先は「S友金属」の工場であります。
画像にデカデカ写っているので、
伏字にする意味は、ありませんけどw

バスの前にある線路 見えますか?

ちょっと線路に、近づいてみましょう~

ここは
工場への出入りチェックを受ける場所付近


ナローゲージ


分岐


工場の中を、ガシガシ撮影する訳にもいかないので、
当り障りのなさそうな所を・・・
道路を挟み、東西に別れた工場内には、ナローの専用軌道が、
張り巡らされている模様~

諸事情により小さめ
その軌道の上を、ピカピカに磨き上げられた↑が、走り回っています。

運行を請け負う会社のウェブサイトでは、
軌道車として紹介され、壁紙DLもできます(スバラシイ)

では、その道路を横断する所を動画で・・・

記事のタイトルで、踏切と称しましたが、踏切らしい景色ではありません。
警報機・遮断機はなく、軌道車が道路を横断する際、
押しボタンで信号を赤にし交通を遮断、
係員さんに先導されゴトゴトガシャガシャ渡っていきます。

どうぞ



YouTube 尼崎 住友金属の踏切


人通りもクルマも多く、非常に撮影しやすい場所でした(汗)
長い時間ネバった割に、上の踏切一本と、工場を走る一本の計二本・・・
工場内の様子が写ってしまった動画は、非公開とします。

近くに、もう一か所見たい場所があり、行き来するうちに撮り逃したりして、
多くの素材は集められませんでした。

次回は、近くのもう一か所 デス






web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する