庄内川橋梁の風景 2084レ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 庄内川橋梁の風景 2084レ

庄内川橋梁の風景 2084レ



またまた庄内川・・


今回の動画は、右岸堤防からです。


狙ったのは、
以前撮り損ねた2084レ・・・

曲線を、
よじ登ってくる姿は、
なかなかGood!でありました。

短い編成が多い関西線では、
この眺めを、貨物に期待するしかありません?w

どうぞ




YouTube 庄内川の堤防で2084レ

冒頭の「ウィ~ン」っていう音は、
時間を知らせるサイレンではなく、
近くの工場で、材木を加工している音です。


では・・・
材木だけでなく、動画も加工?しましょう~

「ウィ~ン」をカットし、今までの堤防撮りを、くっつけてみました。
タイトルは庄内川橋梁の風景 Sarahbande Remix

伸びやかで、広がりのあるソプラノに、
大名古屋温泉の景色って ど~よ
な感じですけどw











web拍手 by FC2






この付近は、市内でありながら、
長閑な風景が楽しめる、良い場所であります~
入浴がてら是非・・・w
公共交通機関利用では、ちょっと不便な場所ですけど
(;´Д`)
[ 2010/06/27 21:21 ] [ 編集 ]
このポイントって、ツインタワーが見えているのに、
妙に郊外っぽいというか・・・・
やっぱりDD51って、良いデザインです。
今の内に自分も、貨物メインで撮影に行っておかないと。消えてしまう前に。
[ 2010/06/21 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する