関西線・白鳥信号場の風景④DD51重連+タキ・・・  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線・白鳥信号場の風景④DD51重連+タキ・・・

関西線・白鳥信号場の風景④DD51重連+タキ・・・

ども!
関西線STATIONです(笑)



なんだか今日は、
信号場上空の低い所を、飛んでいます。
列車を待つ間に、何機も見たぞ~

コチラの、
「昼間の南風卓越時」に、なるのかな?
蟹江、弥富上空ならば、ドンピシャの場所だ・・・

閑話休題

空飛ぶ飛行機から、地を這うカメに、画像が変わりますw

梅雨の晴れ間の6/17
信号場近くの、田んぼの景色をお借りして、撮影してきました。


苗も育ち、水鏡効果も薄らいできましたね・・・


本日の動画に、電車は登場しません。


汽車も来ません・・・

なにが出てくるのでしょう!
(記事のタイトルで、バレてますけど)

どうぞ



YouTube 関西線・白鳥信号場の風景④



web拍手 by FC2






ほんとですね・・・
また、客車引っ張って、亀山まで行ってほしいですw
[ 2010/06/20 21:58 ] [ 編集 ]
多分、帰りはタキも空荷なんでしょうけど、
DD51単機でよくあれだけ引っ張れるものだと。
某鉄道経営ゲームで、他にも効率が良くて馬力もある機関車をおいといて、DD51の重連で貨物を走らせていたことを思い出します。
[ 2010/06/20 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する