関西線・白鳥信号場の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線・白鳥信号場の風景

関西線・白鳥信号場の風景


今日の放浪STATIONは・・・

前々回お届けした、
白鳥信号場の続きです。

一本目は、
信号場を爽快に、通過していく様子・・・

二本目は、
313の吐息に耳を傾けましょう~?
この動画は、結構じれったいと思われます(笑)

おまけに終わり方が、なんとも消化不良で・・・(苦笑)

どうぞ



YouTube 関西線・白鳥信号場の風景②快走編 213系 警笛炸裂・・・







YouTube 関西線・白鳥信号場の風景③









web拍手 by FC2






運転士さんが、客室と運転席を、
行ったり来たりしているのが見えました。
接客の為、なかなか発車できなかったようです。
ワンマンの為、苦労も多いでしょうね~

単線区間ならではの情景ですが、
ここで動画を見ていると、長く感じます・・
[ 2010/06/15 23:05 ] [ 編集 ]
2本目は確かに、少しじれったかったですね。
でもなぜ、あのように長時間待機しているんですか?
[ 2010/06/15 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する