【JR】庄内川【近鉄】 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 【JR】庄内川【近鉄】

【JR】庄内川【近鉄】

関西線から、なかなか離れられない、放浪STATIONです・・w


今日も、庄内川の堤防から・・・


こんな感じで、
文字の消えかかった、
庄内川の看板と、電車を絡めてみました・・

近鉄の運転士からは、サービス警笛?を、ありがたく頂戴しました。

不正乗車問題に揺れる
JR側からは、頂けませんでしたw
4両で来てくれると、ちょっとはバランスよく、撮れたんだけどなぁ~
そこは関西線・・お得意の「2」です・・・

どうぞ



YouTube 【JR】庄内川【近鉄】 警笛付き!?




ホントは、こんなアングルで、2084レを撮る予定でした・・・失敗!没です(;´Д`)

同時に川を渡ったのは
1818 名古屋発 普通 亀山行き
1820 近鉄名古屋発 特急 大阪難波 ゆき です






web拍手 by FC2






同じ事を言っていらっしゃる方が、
他にもいらっしゃいましたw
[ 2010/06/15 00:39 ] [ 編集 ]
一番上の画像で、
「しゃあない川」
「しょうもない川」に見えました。

[ 2010/06/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する